東方風鴉邁進

イラストや日記メインです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭の感想

とりあえず今回は、お金の使いすぎかもしれませんww

朝4時50分の始発(隣町の)に乗っていきましたw気合十分です!

朝


6時半に着く予定だったのですが、前回同様ペナルティがあるらしく
慎重に7時近くに並びましたが、ペナルティ食らいましたw
まあ、まだ許容範囲のペナルティだったので問題はなかったがw

とどうでもいいかw6時半には両義さんもいて自分と話してました。
相変わらず話し上手やなー
そして人形さんと一緒に今回行動する予定だったので、
集合場所とか決めるのに一回、休憩時間に会って話したりもしましたわw

と開門前はこんな出来事がありました。

開門後、3列後の4列目に自分がいたので、余りフリじゃなかったということもあって、
目的の魂音泉の新譜と別館を手に入れました。

20130527_065422.jpg

魂音泉の別館

今回は、57番ですよ!
次は、12番狙いで!


その後、人形と合流してこなぐすりへ!
結構買ったw

20130527_065651.jpg



そして次にへたのよこずきに行き、新譜があるとの情報だったので、
買いました。

20130527_065524.jpg



その後、最近知った全自動少女のCDも買いました

20130527_065841.jpg



大学の先輩に幽閉サテライトの品を頼まれまして、そのついでに買ってきました
幽閉さんは、友達からCD借りてよく聞いてたので、欲しいとは思ってました!

20130527_065900.jpg



その後、大学の先輩のサークルに行きました。
もうすでに新刊が無く、既刊しかありませんでしたので
既刊を!

20130527_070128.jpg

その後、人形に教えてもらったサークルの「T.Piacere」と「アマテラス レコーズ」さんに行き、
衝動買いしてしまいました。T.Pのときに特典もらったのですが、その特典をどっか無くしてしまいました。
せっかくつけてもらったのに;;
アマレコは、問題なかったです!

20130527_070213.jpg

↑T.P            ↓アマレコ

20130527_065818.jpg

あとは、DJ放送の時とかいつもお世話になっている駄菓子屋さんに挨拶!そして購入

20130527_070114.jpg


いつも、楽しみにしている寿司屋さんの同人誌、合同誌は豪華でした!

20130527_070048.jpg


あとは、生放送で最近視聴し始めたんですが、その人も本出すことなので購入っと!

20130527_070142.jpg

午後辺りから魂音泉とへたのよこずきからサインもらいました。(見せないよ)

終わった、あと気づいたんだけど黄昏の新作と東方の新作(体験版)買い忘れましたwww
また落ち着いたら心綺楼は委託で購入する予定、体験版は体験版でDL配信されたらDLしますわw

以上で例大祭の報告終わりにします!
  1. 2013/06/01(土) 06:33:07|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第5回東方ニコ童祭】赤蛮奇のデュラハン(【初】東方アレンジ) | ホーム | 【第10回】例大祭まで@6日だぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hetanoyokozuki96.blog.fc2.com/tb.php/60-ec318ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ、見たいものを選ぶがいい

未分類 (9)
イラスト (6)
活動報告 (10)
日記 (13)
メモ (13)
動画宣伝 (5)
じょしらく感想 (1)
勉強 (1)
ドルアーガの塔 (2)
MHF (3)
PCのスペック (1)
音楽ジャンル (0)
作戦名・希望的観測 (1)

プロフィール

kuarisu

Author:kuarisu
くまのぬいぐるみと眼帯少女、メガネ女子が好きです!

第11回博麗神社例大祭に向けて同人誌描こうと考えてます。

現在、絵を修行中でアドバイスありましたら教えてください



MHFのブログ
↑ファンブログ作りました

PushingForward

ロリコンと愉快な仲間たち
↑ここで副代表をやらせていただいてます

東方風鴉邁進

↑リンクフリーですよ
まあ、ご自由に使ってください

ニコニコ静画

文ちゃん予報


まよねーず工場

最新記事

本日の残り時間~カジュアル版~

リンク

●東方Project本家でございます

上海アリス幻樂団 様
黄昏フロンティア 様

●参考にした同人サークルなどのリンク

こうようのささやき 様
へたのよこずき 様
 魂音泉 様
眼帯少女フェティシズム 様
マダがすカル。 様
Girl's short hairGirl's short hair 様
EastNewSound 様
A-one 様
ClearLeMel

●参加させていただいたサークルさんです


早稲田アイマス研 様



●好きな企業等の公式リンク【おまけ】

コトブキヤコトブキヤ 様
みなとそふとみなとそふと 様
AUGUSTオーガスト 様
TYPE-MOONTYPE-MOON 様

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

