東方風鴉邁進

イラストや日記メインです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第10回】例大祭まで@6日だぜ!

とうとう私も大学生になり、1ヶ月が経ちました。
5月といえば、自分の誕生日もそうですが、
例大祭の時期でもあります。
今回の例大祭は、クイズやらの企画があって、今までとは違う雰囲気が
漂っています。
そして、注目株の魂音泉も流星少女KAIの抽選やる企画があるとのこと。
魂音泉の新譜が、メッチャ楽しみなんだけどw


また、へたのよこずきも参加しているので、そっちも新譜が!?(よく調べていないw

で大学のサークルで知り合った先輩が例大祭に出るらしく、見に行く予定!!
「れっどケープス」ってサークルらしいです!
あとは、DJ放送でお世話になっている駄菓子屋さんのサークル「駄菓子処」にも行って挨拶します!
それと行ければ「寿司屋」ってサークルさんとこ行きます!
そんなもんかな?
お金が余りないので、余裕がないのですが、それなりに楽しんできます!
  1. 2013/05/20(月) 20:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭の感想 | ホーム | この空の下で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hetanoyokozuki96.blog.fc2.com/tb.php/59-3a3cfbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ、見たいものを選ぶがいい

未分類 (9)
イラスト (6)
活動報告 (10)
日記 (13)
メモ (13)
動画宣伝 (5)
じょしらく感想 (1)
勉強 (1)
ドルアーガの塔 (2)
MHF (3)
PCのスペック (1)
音楽ジャンル (0)
作戦名・希望的観測 (1)

プロフィール

kuarisu

Author:kuarisu
くまのぬいぐるみと眼帯少女、メガネ女子が好きです!

第11回博麗神社例大祭に向けて同人誌描こうと考えてます。

現在、絵を修行中でアドバイスありましたら教えてください



MHFのブログ
↑ファンブログ作りました

PushingForward

ロリコンと愉快な仲間たち
↑ここで副代表をやらせていただいてます

東方風鴉邁進

↑リンクフリーですよ
まあ、ご自由に使ってください

ニコニコ静画

文ちゃん予報


まよねーず工場

最新記事

本日の残り時間~カジュアル版~

リンク

●東方Project本家でございます

上海アリス幻樂団 様
黄昏フロンティア 様

●参考にした同人サークルなどのリンク

こうようのささやき 様
へたのよこずき 様
 魂音泉 様
眼帯少女フェティシズム 様
マダがすカル。 様
Girl's short hairGirl's short hair 様
EastNewSound 様
A-one 様
ClearLeMel

●参加させていただいたサークルさんです


早稲田アイマス研 様



●好きな企業等の公式リンク【おまけ】

コトブキヤコトブキヤ 様
みなとそふとみなとそふと 様
AUGUSTオーガスト 様
TYPE-MOONTYPE-MOON 様

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

