東方風鴉邁進

イラストや日記メインです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今になってさらに2012年までの人生振り返ってみた

小学校は、初っ端から何故か、変なヤツに目つけられて「ぐはっ!」で!
高学年になっても、そいつに「ぐはっ!」
でもひとつのゲームで親友もできたりしてました!
初っ端からぐはったせいで、対人恐怖症は、この頃からなりましたwいや本当マジで
なので親友以外、人見知りであまり発言しない大人しい子で
何かアレでしたwww
小6になり、サッカークラブに入ってみんなと溶け込もうとして
兎に角、頑張りました

中学校は、小学校時のまま調子に乗ってしまったら
サッカーのプレイが上手くいかなくなって
また「ぐはっ!ぐはっ!」
また余計に対人恐怖症が強くなりました
けどそのときエヴァとかの影響で逃げないで
耐えましたw
中2の頃、「ぐはっ!ぐはっ!」から窃盗されたり、騙してきたり
するようになりましたw
まあ当たり前のようにすぐ見つかりバレて
今までに見たことのないような説教をそのイジメッコにしてました
それからというもの、何故かみんなと仲良くなって
凄く楽しくなり、調子に乗りました

高校に入ってから調子に乗ってたせいで
若干、トラウマってたので「ぐはっ!ぐはっ!」防止で早めに手を打って
何とかなりましたwwwww
だが一難去ってまた一難、今度は対人恐怖症のヒトミシリが
ヤバイぐらいに話ができなくなってましたwww
さらに疑い深くなったり、不安になったり
これでいいのだろうかと思ったりして
おかしくなってましたwww
それに気づいて、その対策を考えて今も生きています
だからそれ以外の道徳的なこととかあまり考えたくないです

でまず、対人恐怖症を治さないとヤバイってことが明らかだと思う。
人と話を面と向かってちゃんと言えるようにするしかないと思う
まあ何故かバイトだと話とかできるんだよなwww不思議だなwww
そんなわけで対人恐怖症克服に向けて頑張ります!!!
  1. 2012/02/08(水) 23:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ、見たいものを選ぶがいい

未分類 (9)
イラスト (6)
活動報告 (10)
日記 (13)
メモ (13)
動画宣伝 (5)
じょしらく感想 (1)
勉強 (1)
ドルアーガの塔 (2)
MHF (3)
PCのスペック (1)
音楽ジャンル (0)
作戦名・希望的観測 (1)

プロフィール

kuarisu

Author:kuarisu
くまのぬいぐるみと眼帯少女、メガネ女子が好きです!

第11回博麗神社例大祭に向けて同人誌描こうと考えてます。

現在、絵を修行中でアドバイスありましたら教えてください



MHFのブログ
↑ファンブログ作りました

PushingForward

ロリコンと愉快な仲間たち
↑ここで副代表をやらせていただいてます

東方風鴉邁進

↑リンクフリーですよ
まあ、ご自由に使ってください

ニコニコ静画

文ちゃん予報


まよねーず工場

最新記事

本日の残り時間~カジュアル版~

リンク

●東方Project本家でございます

上海アリス幻樂団 様
黄昏フロンティア 様

●参考にした同人サークルなどのリンク

こうようのささやき 様
へたのよこずき 様
 魂音泉 様
眼帯少女フェティシズム 様
マダがすカル。 様
Girl's short hairGirl's short hair 様
EastNewSound 様
A-one 様
ClearLeMel

●参加させていただいたサークルさんです


早稲田アイマス研 様



●好きな企業等の公式リンク【おまけ】

コトブキヤコトブキヤ 様
みなとそふとみなとそふと 様
AUGUSTオーガスト 様
TYPE-MOONTYPE-MOON 様

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

